ブックタイトル夢ぷらざ vol44

ページ
7/16

このページは 夢ぷらざ vol44 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

夢ぷらざ vol44

1?手作りパン2個とサラダ、オムレツ、フルーツ、ドリンクがセットになったパンセット(500円)?広島空港から車で約30分。「関東や関西で暮らす子どもたち家族が来やすいだろう」というポイントも世羅に決めた理由のひとつカフェももちどり?0847-22-24741世羅郡世羅町三郎丸189土日のみ営業、9:00~16:002教えて橋本さんおいしい手作りパン移住先に世羅を選んだ最大の決め手は?移住してよかったなと思う瞬間は?とにかくこの土地を好きになったことです。いいとこも不便なとこもすべてひっくるめて、そこに住みたいかどうか、自分の目で見て決めました夜、空を見上げたとき。まるで星が降ってくるような、まさに満天の星空を見たときに『あーここに引っ越してきてよかった』と心底思いました移住する前に不安なことはあった?国や県、町などの補助制度は利用した?にゃんこもの~んびり元々、転勤族なのでどんな場所でも大丈夫なのですが、水道のない暮らしは初めてでしたね(笑)。井戸水を浄化して使うのにもすぐ慣れました浄化槽の設置など補助制度はいくつかありました。しかし移住後に知ったので利用できなかったものもありました。利用するなら事前確認が必要です7