ホーム新型コロナウイルス感染症に関する町職員採用試験受験時の注意事項

新型コロナウイルス感染症に関する町職員採用試験受験時の注意事項

 

新型コロナウイルス感染症の感染の予防・拡大防止のため、町職員職員採用試験(令和2年9月20日(日))を受験するにあたって次の事項に留意してください。

 

〇採用試験受験時の注意事項

 ・試験当日は、感染防止のためにマスクを必ず着用してください。なお、本人確認のために写真照合を行う際は、試験係員の指示に従ってマスクを外してください。

 ・試験当日は、検温等を行う等、ご自身で体調のご確認を行った上で来場してください。

 ・試験受験日までに体調がすぐれない場合(風邪の症状や、強いだるさや息苦しさがある場合等)は、お住いの自治体に設置されている新型コロナウイルスに関する相談窓口に相談してください。

 ・試験中は換気のため窓や入口のドアを定期的に開けますので、室温の高低に対応できるよう服装には注意してください。

 ・試験会場にはアルコール消毒液を用意します。こまめな手指の消毒をお願いします。

 ・感染症拡大防止の観点から、休憩時間も含め、会場内における私語は控えていただきますようお願いします。

 ・手洗い、咳エチケット、3密(密集、密接、密閉)の回避など、普段から感染防止対策や体調管理に努めてください。