ホーム市町等職員採用試験情報

市町等職員採用試験情報

市町等職員採用試験の実施

広島県町村会では、市町等の職員採用試験の事務効率化のため、本会において統一採用試験を実施しています。 

本年度の試験実施に係る連絡事項等

9月17日(日)に予定しています市町等職員採用試験(第1次試験)は,台風18号の接近が予想されていることから,延期します。
なお,今後の試験日程等については,改めて各市町等から受験者の皆様にお知らせする予定です。

採用試験を延期する市町等:江田島市,海田町,熊野町,坂町,安芸太田町,北広島町,大崎上島町,世羅町,神石高原町,広島県町村会


当日(9/17)は受付を済ませ、午前9時までに開場へお入りください。

会場案内:広島工業大学専門学校(広島市西区福島町2丁目1-1)
交通案内:(JR利用)JR西広島駅から徒歩約8分、(路面電車利用)2番もしくは3番系統で西観音町電停から徒歩約1分

大きな地図で見る

緊急連絡事項について

試験当日の実施状況、災害等による試験の延期や開始時刻の繰下げ等は以下のリンク先からお知らせします。


試験実施に係る当日の緊急連絡事項等はこちらから

【携帯用サイト】

携帯電話からもご覧いただけます。

(URL) http://www.j-hiroshima.or.jp/chosonkai/


下のQRコードを読み取り機能付き携帯電話で読み取ってください。

#

 

過去の試験実施状況

平成28年度
平成27年度
平成26年度
平成25年度
平成24年度
平成23年度
平成22年度

 

お問い合わせ

広島県町村会(市町等職員採用試験担当)まで
TEL 082-221-3465
FAX 082-211-1882

※ 募集内容の詳細等につきましては、必ず受験される団体の担当部署へお問い合わせください。

 

ページの先頭へ